ぽろぽろ涙子今日も行く

乾癬発症から完治に向けて20数年の記録と人生色々雑記ブログ。

パパはミンミンゼミ(*///▽///*)ゞボッ

 

こんにちは、涙子です。

 

今日は、日々の夫の家での様子を書きます。

 

 

夫は、娘のことが大好きで、大好きすぎるんです。(もちろん、私も娘のことが、大好きです。)


そのことが、行き過ぎて、ちょっと引く時があります。(ここだけの話(笑))

よその旦那様もこんな感じなんでしょうか??

 

どんな様子かと言いますと・・・。


夫は娘の前では呼び捨てなのですが、娘がいない時は、なぜかちゃん付けになります。

 

子供たちが、朝起きてくる前の夫の様子。
親バカですが、私の突っ込みとともにお読みください。(笑)

 

夫はコーヒーを飲みながら、
夫:「娘ちゃんは、カワ(・∀・)イイ!!~。なんてカワイイんだ!!」
  (カワイイにきまってるじゃん!!)


夫:「あ~、早く会いたいな~。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾」

 (さっきまで、一緒に寝てたじゃん!寝ている部屋に見にいけばいいじゃん!!)


夫:「早く起きてこないかな~。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾」(起こせばいいじゃん!)

 

これ、全部夫のひとりごとです。

ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!


私が「そうだよね~。」「可愛いよね~。」と返事しても「(無言)・・・・・。」完全無視。
娘のことで頭がいっぱいで、耳に入ってこないもよう。重症です。(;^_^A

だから、私はただ、ひたすら聞いています。(笑)


娘が起きてくると・・・。
夫:「あ~、カワイ子ちゃん(死語??)が起きてきた~!!

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよーーーーー♬♫♬

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!」

数年振りの再会のよう。

(さっきまで、一緒に寝てたじゃん!!)

 

 

娘に、全力投球です。娘は最近反抗期なので、とーーーっても冷たく

娘:「おはよー( ̄д ̄)」とだるそうに返事。

娘はその時、ボサボサ頭ですが、

夫:「今日も、ますますカワイイな~。いや可愛すぎる~。」(すっごい、親バカです!!)

 

先ほども言いましたが、娘は反抗期なので・・・、
娘:「もう、ええって!!(。>ω<)ノ可愛いのはわかってるから。( ̄д ̄)」(娘は可愛いと言われすぎて、自分は、めちゃくちゃカワイイと思っています。(笑))

そして、家にいる間は、夫は今のようなことを、繰り返し、言っております。
(*´゚艸゚`*)

 

夫:「なんで、あんなにカワ(・∀・)イイ!!んやろ??可愛すぎる??好き!めちゃくちゃ好き!好き!好き!娘ちゃーん、娘ちゃーーん。娘ちゃーーーーん!!」と家だとリラックスしているので、思わず言ってしまうようです。

 

娘には「好き!」言うけど、私には言わないぞ!アレっ!?(。>ω<)ノおかしいな?どういう事だ!

ヾ(`Д´キ)ノ)

 

そして、夜寝る時はと言うと、
本当は、娘に抱き着きたい気持ちでいっぱいのようですが、思春期の娘なので、そこはぐっとこらえ、娘の横にピッタリくっつきます。
そして、一言。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫:「ミーンミンミンミンミーン」


ナンデスカ?ソレッ?


チーン…(。ω。*)))ドテッ

 

夫は、セミになっておりました。(夫曰く、娘にくっついている様子がセミのようだからだそうです。)

 

 

これは、他所では決して話せないな!(;’∀’)と思っていたのですが、

友人家族と食事をいていた時、娘が「パパはミンミンゼミ~(*≧∀≦*)」
とみんなの前で暴露してしまったんです。(笑)


全員( ゚д゚)ポカーン(笑)

 

夫:「恥ずかしい!やめて~(*///▽///*)ゞボッ」と顔を真っ赤にして叫んでおりました。

 

とっても、ばつが悪そうでした~。

 

子供は正直ですね~。(*´∀`*)ポッ

 

子供の前での言動はくれぐれも注意しなければならないと思った出来事でした。

 

 

↓ポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
発達障がい児育児ランキング