ぽろぽろ涙子今日も行く

乾癬発症から完治に向けて20数年の記録と人生色々雑記ブログ。

夫の芸術的センス

こんにちは、涙子です。

 

いつも、ご覧いただきありがとうございます!

  

今日は、新婚当時のお話です。

 

ある日の 夫と私の会話。

 

私:「お義父さんって、絵がうまいんだね。」

 

義父が、家で、大きなキャンバスに絵を描いていたのを、一度だけ見たことがある。

 

なかなか、絵が上手い。

 

たまたま、義父の完成間近の作品を見て、私は、感動して、前述の通り言ったのだ。

 

夫:「うん、まあな。・・・でも、俺の方が絵が上手い。」

 

私:「えっ!?そうなの?

( ⊙⊙)!!」

 

夫:「俺は、めっちゃ絵が上手い。」

 

(えっ!?自分で言っちゃうかなーー?

( ̄д ̄))

 

「学生時代は、美術の成績は、5段階評価でずっと5だった」と言われた。

 

 

私:「えーー!!絵を見てみたい!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

夫:「また今度。時間がある時にな!」

 

 

 

f:id:poroporo-namidako:20191109225158j:plain

 

しばらくして、私は絵付け体験ができるところに予約をしてみた。

 

自分も体験してみたかったし、夫がどんな作品を作るのか、見てみたかったから。

 

夫は、乗り気ではなかったが、一緒に行ってくれることになった。

 

 

私は、わくわくしていた。

夫が一体どんな作品を作るのか楽しみだったから。💓

 

行く道中でも、「俺の作品をみたら、上手すぎて、ビックリするでー。」と言っていた。

 

お義父さんのあの作品より上手いっていうことは、相当上手なはず。

 

夫:「体験の席は、別々に離れて座ろう。」

と言ってきた。

 

出来上がってから作品を見せて、ビックリさせたいらしい。

 

期待が膨らむ~♬

確かに感動は大きい方がいい。(≧▽≦)

 

そして、

夫:「俺の作品をみたら、惚れ直すで~!」

と言い残して、別々の席に着いた。

 

お互い黙々と作業をした。

 

 

 

そして、出来上がった作品がこちら!↓

 

みなさん、夫の作品を見てあげて下さい。

よろしくお願い致します。

 

・・・では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poroporo-namidako:20191109170046j:image

「・・・・・・・

( ゚д゚)ポカーン」

 

誰の作品?誰が惚れ直す?ヽ(`Д´#)ノ

 

この作品で、惚れる女性がこの世の中にいるのだろうか???

 

100%(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ただの水玉じゃあねーか!

 

しかも、色の趣味、悪ーーー。

 

液が垂れてるし、小学生でもできるぞ。

 

甥っ子に、これ!汚い!と言われてた。

 

まだ、下手くそ!って言われる方がまだマシ。

 

違う意味でビックリ(゚Д゚;)した。

 

義父の遺伝子は、どこへ行った❓

 

夫はこんなのを作ってくれるのかな~なんて想像してました。 ↓

 

信じた私がバカだったフゥ(o´Å`)=з 

 

惚れ直すどころか、むしろ、逆。

 

詐欺だ!騙された!

 

そう、結婚してから、私は夫にずっと騙され続けている。

  

www.poroporonamidako.com

www.poroporonamidako.com

 

まだ、隠されている秘密はいくつもありそうです。

 

 

 

↓ポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


発達障がい児育児ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
発達障がい児育児ランキング