ぽろぽろ涙子今日も行く

乾癬発症から完治に向けて20数年の記録と人生色々雑記ブログ。

夫から見た妻の姿(4Hとは?)

 

 

こんにちは、涙子です。

 

夫から見た私の姿は一体どう映っているのでしょうか?

 

先日は、昔の写真を見て盛り上がった話をしました。↓

www.poroporonamidako.com

 

あの頃、私たちは若かった!
お肌は、ツルツル、ピチピチでした。

 

夫と思い出話に花を咲かせていた時に、夫が、ふとつぶやきました。

 

夫:「お母さん(私の事です)は、4Hだなぁ」と。

 

4H???私の事???

 

昔は、女性が結婚相手を選ぶ条件と言えば、3高と言われていましたね。
高学歴、高収入、高身長ですね。

 

私:「3高→3HighのHプラスアルファ?ってこと?」

 

夫:「ちゃうちゃう(ちがうちがうの意)。」

 

じゃあ、ナニ??

 

ちなみに、最近は、結婚相手に求める条件は、いろいろあるようです。

 

3K【価値観があうこと、金銭感覚一致していること、雇用形態が安定していること】
3C【Comfortable(快適)、Communicative(通じ合える)、Cooperative(協力的)】
3平【平均的年収、平凡な外見、平穏な性格】
3優男子【家族に優しい、私にだけ優しい、家計に優しい】

いろいろありすぎてわからなくなりそうです。

 

次の時代は、4低【低姿勢(女性に威張らない)、低依存(家事を女性に頼らない)、低リスク(リストラされない)、低燃費(節約できる人)】だそう。

 

一体何のことなんだろう???

もう、結婚しているし、4Hは結婚条件ではなさそう・・・。

 

まさか、ただの4時間(h)って言う意味でもない。(意味が分かりませんね。(・・;))


ますますわからなくなりました。


これは、ブログに書いてもいいのかどうかわかりませんが・・・。
(ダメだったら、後ほど削除致します。)

 

・・・もしかして、4Hって言うことは?

 

 

 

 

1H・・・ちょっとエッチである。

 

 

 


2H・・・普通にエッチである。

 

 

 

 


3H・・・めっちゃエッチである。

 

 

 

 

 

 

 


4H・・・どえらいエッチである。

 

 

 

 

 

ってことですかっ!?
(これは、誤解です。違います。ヾ(゚д゚;)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/)

 

私:「もう、私にはわからないよー。お教えてー。m(__)m」

 

 

 

 

夫:「お母さんの4Hはな!」

 

 

 

 

 

 

 

1H・・・(Ho)頬が出ている。

 

 

 

 

 


2H・・・(Ha)歯が出ている。

 

 

 

 

 

 


3H・・・(Ha)はら(腹)が出ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4H・・・(He)屁をこく。

 

(((((ι゚д゚;)アワワワ これは、放送事故ならぬ、家庭内事故です。
ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

 

恥ずかしすぎて、リアルにはとても話せません。 (*´∀`*)ポッ
穴があったら入りたい‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


私は、夫からこのように思われているようです。( *´艸`)

お恥ずかしい限りです。(/ω\)

 

 

タイトルで真面目な話と思って読まれた方、お下品な話で、ごめんなさいm(__)m

 

私たちの、ふざけた話を読んで下さりありがとうございました。

 

こんな涙子ですが、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

↓ポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
発達障がい児育児ランキング