ぽろぽろ涙子今日も行く

乾癬発症から完治に向けて20数年の記録と人生色々雑記ブログ。

ブログ開設3カ月のごあいさつ

こんにちは、涙子です。

 

今日で、ブログを始めてからちょうど3か月になりました。

..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。

 

3か月間もこうして私が書き続けることができたのも、いつも、読んで下さる読者の方がいて下さるからです。(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

いつも読んでいただきありがとうございます。

m(__)m

 

私がどんな感じで、記事を書いているかといいますと・・・。

(誰が興味あるねん!!と突っ込まれそうですが・・・。)

 

おそらく、読者の方は、晩御飯を食べて、お風呂に入って、夜の10時ごろから、ゆっくりして、ブログを読んでいただいている方が多いのかな~?

 

なんて想像してますが

(私の勝手な妄想です( *´艸`))

 

実は私はその頃から、必死のパッチで記事を書き始めます。(((((((ι゚д゚;)アワワワ。。。時間がない。。。

 

子供の事や、家事に追われたりして、書けない日もありますが、基本はそうしています。

 

そして、何事もなく、上手く記事がかければ、記事の更新時間は、だいたい夜中の12時頃にしております。(その日一番に記事を更新したいので(笑))


夜中なんて読めないよ!!っていう方、確かにそうですよね。
是非、朝一番、目覚めと同時にお読みください。

( *´ω`* )

 

そして、今後ですが、だいぶ書いた記事が増えてきましたので、そろそろリライトをしたり、デザインを変更したりして、少しブログを見やすくできればな~と思っております。

 

そのため、更新頻度がこれから少なくなるかと思いますが、ブログをやーーーめた!って訳ではないので、これからもちょくちょく、(イヤ、いっぱい)遊びに来てください。(笑)

 

これからも、応援よろしくお願い致します。

(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄m(__)m

 

                  涙子

 

↓ポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
発達障がい児育児ランキング