ぽろぽろ涙子今日も行く

乾癬発症から完治に向けて20数年の記録と人生色々雑記ブログ。

はじめまして

はじめまして。

涙子と申します。

 

高校生の息子と小学生の娘がおります。

 

これまで、乾癬という病気と長い間向き合ってきました。その中でつくづく感じていることは、家族であっても、なかなか理解してもらえない。「気持ち悪がられたらどうしよう」と思うと、親しい友達にもなかなか打ち明けることができない辛い人生でした。とても・・・。

病気以外のことにおいても、いろいろありまして、ここで少しずつお話しさせていただけたらなーと思っているところです。そちらの方が多いかも(笑)

 

涙することが多い人生ですが、良いこと、楽しいことも、もちろん!(^^)!あります。(と言いたい。)そういうことも含めて、これから書き綴っていきたいです。

 

どうぞ、皆様よろしくお願い致します。

                                    涙子

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
発達障がい児育児ランキング